気まぐれプリンセス発売記念イベント@品川ステラボール

ホントにイベントのチケ運無さ過ぎ(>_<)


1階K列20番・左サブ右通路。


隙間から絵里を見てましたよ(@_@)


まずは気まぐれプリンセス(ショート)

次はヲタが16曲の中から選んだベスト3をその場で発表してリハ無しで歌うコーナー(^O^)/

一番面白かったのは「シャニムニ パラダイス」のフォーメーションを決めるときに絵里が「自由に♪」って言ったおかげでいつもでは有り得ない感じで良かった(≧∀≦)

さらに次は気まぐれなお姫様を笑わせるコーナーでお姫様役に昨日20歳の誕生日を迎えたばかりのれいなが選ばれて他の8人のメンバーはモノボケでれいな姫を笑わせると言うものでここが一番腹の底から笑ったよwwwwwww


中でも絵里のはシュール過ぎて普通の人には難しい感じだけど笑いの壷が浅い自分はウケた(´∀`)


そしてまたLIVEで最初の並びを見た瞬間にみかんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って心の中で叫んだo(^-^)o

久しぶりに「オーッ」が言えたし、しかもフルだし楽し過ぎ(≧∀≦)

最後に気まぐれプリンセス(フル)を歌って終了。


結局カップリングの「愛して 愛して 後一分」は歌わなかったね(´ω`)

今日の絵里は新曲衣装の帽子は被ってなかったね(;´・`)

個人的には被ってる絵里の方が好きだな(´∀`)


まぁ席は悪かったけど平日に絵里の姿が見れて良かった(・∀・)ノ

次は東京厚生かぁ


長いなぁ(´ω`)


今日交流いただいたしょうたさん、エナGさん、健〜さんありがとうございましたo(^-^)o