モベキマス@中野サンプラザ

2010年のヲタ活初めと言うことで中野サンプラザに行ってきましたo(^-^)o

席は↓

1階1列(実質4列)・中央左通路。

最初の辺に0ズレがあったので見てはくれたけど手振りはなくそれだけ(;´д`)

絵里が左のひな壇にいたのでそっちを見たかったけど"マ"と"ス"の方を中心に見てたまにひな壇をチラ見してました|ω・)

基本娘。の曲しか分からないので殆ど手拍子です(ノ∀`)


そして、娘。の出番で跳びはねたり踊ってた感じです(・∀・)ノ


最後の青空のフーの時0ズレだったから頑張って跳びながら絵里を指差ししたらちゃんと笑顔で指差しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

終わりに幕が下がって来るところはみんなポーズとって静止しちゃってて前なんか見やしなかった(>_<)

終了後に隣のさゆヲタさんに「結構レスきてましたね!!」とか言われたからきてたと信じたいです(´∀`)


前半では全然汗かかなかったけど終わってみれば結構汗かいてました(ノ∀`)

たぶんラストスパートのメドレーが効いたんですね(゜▽゜)


まぁやっと今日から2010年が始まった感じですかねo(^-^)o


次は2/6の娘。FCイベ@名古屋です(・∀・)ノ


それまでに正月太りから脱出して動きにキレが戻ってるように頑張って仕事したいと思います(`・ω・´)