モベキマス@中野サンプラザ最終日昼公演

2日だけのはずが昼入ってしまいました(ノ∀`)

ハロコンなのにねぇ(´ω`)


席は↓

1階0列30番台。


「0」バミリの右担当でした(ノ∀`)


左隣は光井ヲタで、右隣はよく見てませんwww


ボンキュは目の前に愛ちゃんで絵里は左でちょっと遠かったから愛ちゃん見てました(´ω`)

ジンギスカンでは見える位置にきたので絵里の振り見ながら真似してやっとこついて行ってる感じでした(´∀`)


ひな壇に移動してからはスマイレージ7割、絵里3割って感じで見て中でも和田ちゃんよく見てたらちょっとだけ目が合いました(´∀`)

出身地が同じ群馬と言うことでなんか見てしまいます(ノ∀`)


あとひな壇後列にいる6期が後輩が歌ってるときにPPPHを体全体でやって盛り上げているのが微笑ましいねヽ(´▽`)/

娘。のMCコーナーは愛ちゃんとガキさん

愛ちゃんは楽屋の中にあるトイレに入ろうとドアを開けたら人が居たという話でその相手が光井だったとかwww

光井も「キャー!!」とか言えば良いのに愛ちゃんを見つめてたそうなwww

でも、ドアが二重にあって最初のドアを開けただけなんだけどその先はくもりガラスみたいなドアだったから愛ちゃんもシルエットで光井って分かったんだって(ノ∀`)

そして、カメラに向かってその時の表情をしたんだけど驚いた顔で目を見開いた感じでおまけに鼻の穴まで広がっちゃっててモニター見て愛ちゃん恥ずかしがってた(ノ∀<*)


ガキさんはショートカットにしたのをみんなに初お披露目した時の話。

2日に初めてステージに出て行った時にファンのみんなが目を細めながら「ガキさんどこだぁ〜(・・?)」って探したり、双眼鏡で探している姿をステージから見ていて心の中でしてやったりと思ってたらしいwww

そして、その時の表情をカメラに向かってやってくれたんだけど美川憲一みたいな表情になっててひな壇と客席爆笑(*^□^*)


本当に昨年秋のナインスマイルからの顔芸が成長してますねo(^-^)o

ここで娘。はひな壇から掃けて行ったので℃-uteのステージを観賞(´∀`)

最中央と言うことで新曲の時は目の前には愛理がいたので見ちゃうよね(≧∀≦)

まぁ℃-uteはダンスが上手いのでみんなに目が行きますねo(^-^)o

でも、強いて言うと中島早貴ちゃんかな(゜▽゜)

お次のBerryz工房は目の前に梨沙子がいたから見ちゃうよね(´∀`)

なんか迫力に引き寄せられます(`・ω・´)


マノピアノが0ズレだったからずっと真野ちゃん見つめてたけど左右には目線が行ってたけど正面は頭上に行ってました(ノ∀`)


でも、次の和田ちゃんはまた見てくれましたよ(≧∀≦)

そして、やっと娘。の出番ですよ(´∀`)


新曲は右側が多いですかね。

2番の始めで0ズレだったからガン見したんだけど目線は下りなかったね、しょうがないですけど(;´д`)


すべては愛の力は跳ぶところと掛け声が楽しいO(≧∇≦)o

あと0ズレで千手観音みたいな振りが見れて良かった(´∀`)


Ambitious!は振りがごっちゃになりそうなのでなんちゃって振りですよ(´∀`)


気まプリは楽しすぎるので跳びまくりの振りまくりですよ(≧∀≦)

間奏明けのセクシープリンセス〜良いじゃないまでの振りを絵里と同じのをやろうと思って「♪セクシープリンセス」で絵里が右手の人差し指を口元にやるとこから真似してたらそこで目が合ったので「♪良いじゃない」で人差し指をしたに下ろして来る時も継続して自分に来てたのでこちらも絵里を指差して差し合い成功o(^-^)o


あとアウトロで絵里が腰を落として目線が下がって来てたから跳びながらがっついたら超絶笑顔になったよ(≧∀≦)


メドレーは結構良い位置にいてくれたからがっつきまくり(`・ω・´)

MADAYADEFOREVER LOVEは1ズレぐらいにいたから身を乗り出し気味で振り真似してFOREVER LOVEの両手を前に出す振りを絵里に向けてやってたらこちらに向かって出してきたo(^-^)o

でも、ちょっと間違えちゃったのを絵里に見られちゃった(ノ∀`)

ラヴピは跳んでると見てくれるよねo(^-^)o


青春ソングは歌ってたらちゃんと見てくれたo(^-^)o

誰だか覚えてないけど(ノ∀`)


流星ボーイ嗣永プロをずっと見ながら振りを真似てました(´∀`)

表情から仕草からさすがプロでした(゜▽゜)


そうだ!はイントロで跳んでたら体制崩して周りがまだ跳んでるのに着地しちゃって恥ずかしかったけど直ぐさま気を取り直してがっつきましたよ(`・ω・´)


一旦掃けて再度登場するときに上手から来るのを思い出して昨年夏に活躍した「亀」団扇を手に手振りでアピールしたら直ぐに気付いてちゃんと手振り返してくれた(≧∀≦)

青空はもう楽しくてしょうがないからイントロから跳んで途中からは歌いながら跳んでとてつもない疲労感が襲ってきてたね(;´д`)

最後の手振り祭りは最中央にいるからまたまた「亀」団扇片手に「絵里ー!!」って叫びながら手振りまくったらまたまた手振りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

しかも自分が手振り止めたあとも絵里を見てるから絵里も自分を見てたよ(´∀`)


最後はポーズ取り始めて、隣のれいなに声掛けて自分の方に向かせてかられいなに「まだだよ!!まだだよ!!」って幕が降り切るまでのやり取りが見れて楽しかった(*´艸`)


前半は大人しくしてたけど後半頑張りすぎて結局汗かいてました(ノ∀`)

近くで見るとやっぱりみんなカワイイな(´∀`)