昼公演前

コマに7時半前に到着して、フロムさんに連絡したら先頭近くで並んでると言うことで入らせてもらっちゃいました(^-^)v


9時半くらいから販売がはじまったので日替わりパス&2L写真を5個ずつ買って終了(-人-)

4個は頼まれだったので渡して、絵里ちゃんの日替わりパス&2L写真を受け取りグッズは終了w


その後は開場まで暇なので、ヲ友達とまったりって言っても天気良すぎて、ぐったりでした(;´д`)


暫くしてまぐまさんからメールが来てなんとかヲ会いする事が出来ました(o^_^o)


絵里ちゃんのサイン本見てもらったり、絵里ちゃんからのお手紙を見せてもらったり、ヲ話ししたりしてました(・∀・)


あと、前からお名前だけは知ってましたがヲ会いした事無かったTさんにもヲ会い出来ました(゚∇゚*)


有名な絵里ヲタさんに会うの初めてで緊張でしたが、とても良い方達でヲ話ししてて愉しかったです(*^_^*)