リボンの騎士昼公演

今日から松浦さんがフランツ役で出演する3日間が始まりました(^^)ノシ


昨日に続き昼公演だけ観ました。


席は8列左サブのセンター側通路でした(^^;)


昨日の9列右サブ中央に比べてかなり観やすかったです(^-^)v


最初の0ズレは小春で徐々に絵里ちゃんがスライドして来ましたが指差しとかは一切ありませんでしたorz


赤ちゃんの場面は確かれいな0ズレでした(;´д`)

あと、3公演目でやっと気付いたんですけど、絵里ちゃんのガラガラの振り方が他のメンバーと違って縦振りで、ガラガラが飛んで行きそうな勢いでした((((゜д゜))))


でも、観ててちょっと面白かったよ(ノ∀`)明日は反対側だから観れないけどw


大臣登場の場面で音楽に合わせてキメるポーズが松浦さん出てる日なので「スラーッシュ/」になってましたw


そして、松浦さんフランツはカッコ良かったです(ノ∇≦*)


身長もサファイアよりも大きいのでバッチリでした(・∀・)b


大臣と魔女の掛け合いは公演を重ねる事にゾクゾク感が増していきます(/_・、)


やっぱり魔女は藤本さん以外は考えられませんφ(._.)


トルテュの本番での歌声をCDにしてくださいm(_ _)m


あとの感想はあまり変わりません。


明日もコマ推しして来ます(・∀・)ノシ