新宿コマ劇場

前回の観劇から8日ぶりに新宿コマ劇場に行って来ました(・∀・)ノシ

開場したら直ぐに入場してグッズ買ったり、お手洗い行ったりしてから席で開演を待ってました。


昼公演終わって夜公演入るKINGさんとKINGさんのマイミクさんと開場まで外でヲ話をしてから自分は夜公演のチケが手渡しだったので開演15分前くらいに入場しました(^_^;)

1部終わりの休憩でKINGさんの席に行ってヲ話してからお手洗いに行き席に戻りました。

2部始まるまで少しだけ目を閉じて休んでました(-.-)Zzz


終演後にKINGさんとKINGさんのマイミクさんと合流してヲ話しながら駅に向かい赤羽で二人とお別れしました(^0^)/