シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ昼公演・夜公演

昼は4列右サブの右通路の隣。

夜は4列左サブの右通路2コ隣。

今日もシンデレラ家のアドリブは面白かったぁ(´∀`)

昼夜ごちゃまぜで思い出した順にw

・ジョイがポーシャの嘘泣きを見て「へらへらしてんじゃないわよ!!」みたいな事を言ったらポーシャが反撃して「あなたも少しは愛想振り撒きなさいよ!!」って言って会場を沸かせてたw

・あと同じ場面でジョイがポーシャに「ぶりっ子してんじゃないわよ!!」向かって言ってた(´∀`)
・2部の最初のシンデレラ家の場面で幕が上がったら昼はジョイとポーシャがカステラをミニカーにして派手に遊んでた(≧∀≦)

・同じ場面の夜はまた向かい合って手遊びしてたら最後は相撲の突っ張りみたいになってたw

・舞踏会に行く支度をしてる場面で愛華みれさんがブーケを貰うときにちゃんと届く高さで受け取った後に「協力してやったんだよ!」って言ってた。

・あと食事の場面で昼はジョイの分がお母さんに奪われちゃったのでポーシャに貰おうとしたらポーシャがスプーンであげるふりをしたけど結局自分で食べちゃってジョイがっかりみたいな(ノ∀`)

・靴を合わせる場面は昼も夜も面白かったけど、夜の方でハンマーを持ったジョイと隣のポーシャが髭男爵の「○○やないか〜い( ^^)Y☆Y(^^ )」をやって客の笑いを取ってたw

フィナーレはのライブは昼は右だったのであまり期待してなかったけど、リゾナントのAメロで角度的に0ズレだったのでずっと見てたらちょっとだけ見てくれた感じ(´∀`)

夜は左だったけど両隣も絵里ヲタな感じであんまり絶妙な感じは無かった(;´д`)

でも、シンデレラ・コンプレックスで見てくれた様子(´ω`)

あとは愛ちゃんとかガキさんが見てくれた様子(´ω`)


夜は前の1列2列3列がヅカヲタの方ばっかりだったので視界良好で自分の上半身はステージからは良く見えてる感じだったから春の東京厚生最前でバッチリ見てもらえた亀ボード持って行けば良かったと後悔(>_<)


明日も昼夜入るので千秋楽入れない分もちゃんと目に焼き付けたいと思います(`・ω・´)