シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ昼公演

昨日からの4連続観劇の3公演目です(´∀`)

席は7列右サブ左通路。

今回もアドリブメインでw

ケンカ
ジョイ>アホ!!
ポーシャ>あなただって頭の中すっからかんじゃない!!
ジョイ>アホアホアホ!!
みれさん>どっちも一緒だよ

支度
ジョイ>アホには関係ないわよ!!
ポーシャ>すっからかんにも関係ないわよ!!


2部冒頭
ジョイがモデルでポーシャはカメラマンになって撮影してて、ジョイがポーシャをクビにしてたw

靴合わせ
ジョイ&ポーシャが靴を取り合ってる時に本気で取り合ってて執事に「芝居ですっ!!」って言われてたw
妖精の女王がハンマーを指差して「こんな物持って振り回しているあなたの方が男の子か女の子か分からないわよ!?」って言われてジョイが半ベソになりながら「女の子だよねぇ〜(>_<)」って言ってたw
ジョイとポーシャがニューヨーカーみたいな挨拶して最後にジョイが決めポーズ


フィナーレ
ザ☆ピ〜ス!の終わりの方で絵里ちゃんとれいながワッキーの♪オバケの救急車〜をやっててオモローw