シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ夜公演

自分にとっての千秋楽です(´ω`)

席は4列中央右4。

またまた楽しかった部分をw

ケンカ
ジョイ>いっつも眠い眠い言ってんじゃないわよ!!
ポーシャ>そういう体質なんだから仕方ないでしょ!!
ジョイ>じゃあずっと寝てなさいよ!!
みれさん>2階で一緒に寝るかい!?で会場大爆笑w

支度
ジョイ>あんたは2階で寝てなさいよ!!
ポーシャ>今は眠くないわよ!!
ジョイ>どーせ眠い眠いって言うんでしょ!!
ポーシャ>王子様の前ではコロっと変わるのよ!!あなたもまだまだ子供ねぇw

舞踏会
ジョイが王子様と踊っているのを見てポーシャが執事に頼む場面で執事がポーシャに「突き飛ばしちゃって下さ〜い」とアドリブ入れて会場大爆笑w


2部冒頭
ジョイがポーシャの肩もみしてポーシャの気分が良くなった所でハイタッチしてGJ

そういえばみれさんとジョイ&ポーシャで「♪ステキ〜な夜」って歌う時にポーシャが自分の右1ズレくらいに居たんだけどこっちを見て歌ってたので思わずニヤけてしまった(´∀`)

靴合わせ
みれさんが自分で舐めた指を伝令官になすりつけようとしてして引かれるw

ポーシャが伝令官の靴の向きをちゃんと合わせない態度にムカついて足を上げて伝令官に靴を持たせて「履かせて!!」と言って履かせてもらってたw

それをみたジョイが「私にも履かせて!!」と言うと伝令官が嫌そうな顔をして抵抗したらジョイは「ポーシャには履かせたじゃない(`д´)」と言って会場を笑わせてたw

ジョイがもう一度試したいと靴を奪おうと執事と競り合ってたら靴の飾りが取れるアクシデントが!?

取れたのは自分の責任じゃないと思ってるジョイは執事に向かって「許してあげるからと言って」靴を試そうとしたら執事が「あなたに許して貰う覚えはありません!!」と切り返し、去り際にジョイに向かって「弁償!!」と捨て台詞を残して行き会場大爆笑w


みれさんとジョイ&ポーシャが去るときにみれさんが「あの靴壊れちゃったね(´・ω・`)」とアドリブを入れ会場を爆笑させて去って行った(・∀・)


フィナーレ
ザ☆ピ〜ス!でセンター付近に居るときに少し見てくれた(´∀`)
最後にステージに一列に並んで客席に手を振っている時に少し身を乗り出して亀ボードを左の方に向けてその横で手を振ってたら気付いてくれて手振り返してくれたよ(≧∀≦)

あと目の前に居た麻路さきさんに亀ボードを凝視されて気まずかった(>_<)

あ、愛ちゃんにも亀ボード見られちゃいました(ノ∀`)

明日の千秋楽を残して自分の観劇は全て終了してしまいました(^_^;)

今回のミュージカルは最初観た時は楽しめないかもとか思ったけど2回目入ってシンデレラ家の場面はアドリブがあることを知りそこからはまり観劇した7公演中5公演がオクとか(ノ∀`)


今回はこんな感じです↓

8月9日(土)・昼12列左サブ左通路。
8月10日(日)・夜14列右サブ。
8月15日(金)・夜5列左サブ。
8月23日(土)・昼4列右サブ。
8月23日(土)・夜4列左サブ。
8月24日(日)・昼7列右サブ左通路。
8月24日(日)・夜4列中央右4。


15日からの観劇はアドリブ目当てと言っても過言ではないかもってくらいみれさんとジョイ&ポーシャをガン見してましたねw

もちろんシンデレラとクリストファー王子の歌声にも鳥肌立ち捲りでしたけど(;´・`)


次は秋ツアーまで会えないのでかなりの絵里ちゃん不足になりそうでコワイ(>_<)

娘。メンと宝塚の皆さん、明日の千秋楽素晴らしい公演にしてくれる事を期待してます!!