亀井絵里2Shot&握手@中野サンプラザ

9時50分くらいから受付開始して番号札をもらうと自分に割り振られていた整理番号はエグゼ用の赤い札の25番でした。

階段に番号順に並ばされたんだけど、呼ばれる時に自分の前の24番までが先に階段に並ばされていたので一緒にいたエナジーさんに「最初じゃないですか!?」とか言われてかなり焦り始める(:_;)


案の定自分の前の24番までがガキさんエグゼで自分の整理番号25番が本日の絵里の中野撮影組でエグゼ&3000ポイントのなかでエグゼからだからトップ撮影デスヨ(ノ∀`)

初2Shotなのに心の準備がって思ったけど良く考えたら絵里にとっては今日最初の人って言う印象が残せれば良いなって感じだったp(^^)q

荷物を椅子に置くところから絵里に見られてるからかなり焦ってて変な動きだったと思われます(ノ∀`)

絵里の前に到着すると

ノノ*^-^)<おはようございま〜す。
と近すぎだろって距離であの笑顔で言ってくるから


まる♀<(ド緊張で)おはようございます(;^_^A

みたいなへたれ挨拶してしまいましたw


1つ目のポーズ指定で、

真横にいる絵里の目を見ながら


まる♀<1つ目は(人差し指を立てて)トゥース!!でお願いします(^_^)

ノノ*^-^)<ハイッ!!わかりました♪

で撮影(≧∀≦)

で2つ目の指定の時は絵里が中腰でまってるからその姿が更に可愛さを引き立てちゃって、自分の顔が熱くなるのがわかりながら


まる♀<次は(セクボの↑↑のポーズをしながら)ウエ×2でお願いしますo(^-^)o


ノノ*^-^)<(ポーズしながら)ウエ×2ですね♪


で撮影(≧∀≦)


最後の1枚の時は


まる♀<絵里ちゃんのオススメでお願いします(´∀`)


のお願いに


ノノ*^-^)<(中腰のままこちらを横目で見つめながら)オススメですかぁ〜?


まる♀<ハイッ!!

に横目でずっと見つめながら数秒考えて

ノノ*^-^)<じゃあ、(胸の前でハートマークを作りながら)ハートマークで♪

って言って自分に見える様に体をこちらに向けて見せてくれたので


まる♀<わかりました♪

って言いながら内心では他のヲタが見てる前だからエーッと思ったけど絵里のオススメなんで恥ずかしさ全開で自分も胸の前でハートマークを作って最後の撮影して終了(ノ∀`)


そしてスタッフが


ス<じゃあ握手を

って言ったので椅子から立ち上がり絵里との間に障害物のない初の握手がスタート!!


ノノ*^-^)<ありがとうございます♪

まる♀<いつもメガネ掛けてるんですけどわかりますか?


ノノ*^-^)<ハイ!!わかりますよ♪

って緩い握手してたんだけどネタの事を思い出して「あの〜」って言いながら自分から手を離すとか馬鹿なことをしてしまってちょっと絵里も驚いてたけどちゃんと待ってくれてたので急いでポケットから自作Tシャツの写真を取り出して

まる♀<(写真を見せながら)今日どっちを着れば良いか選んでもらえますか?


の問いに


ノノ*^-^)<凄〜い!!

って言って

ノノ*^-^)<(写真をよ〜く見ながら)え〜っとぉ・・・

数秒考えて

見たことあるからなのかは定かではないけど

ノノ*^-^)<じゃあこっちでお願いします♪

って言いながら写真を指差してくれたので


まる♀<(やっぱりこっちだよねwと思いながら)わかりましたo(^-^)o


って言って最後に


まる♀<ありがとうございました(´∀`)

ノノ*^-^)<(超絶笑顔で)ありがとうございました♪

で今年最大のイベント終了(ノ∀`)


終わったあとは居残るとか言う考えもすっ飛んでしまっていたのでそそくさとその場から退散してしまいましたとさ(ノ∀`)


おしまいm(._.)m


最後に

牛さん絵里可愛すぎだぞコラーッ(´Д`)


さて昼公演・・・張り切って行きますか(^O^)/