娘。紺@中野サンプラザ昼公演

2Shot終わってから日記の下書きしたり久しぶりなモリおんさんやイタい健〜さんwとヲ話してたらあっという間に開場時間になってました(ノ∀`)


着替えとかもあったので開演30分くらいに入場〜♪


昨日のうちに場所確認してあったけど0列の最前より迫り出してるw

席 1階1列右サブ最右。


中野サンプラザはステージが横に長いからスピーカー被らなくて一安心(´∀`)


321で上手から出て来るけど0列の右サブ前まで言っちゃうから曲を楽しめって感じでした(´〜`;)

HDYLJ?はいつもの様にあとの事考えずに全力跳び(`・ω・´)


絵里サビで右端に来た時は誘導灯振りかざして跳びまくってやったら方向はバッチリだったけどいつもの場所に指差しが行ってました(;´д`)


やっぱりこの曲は目線が降りて来ないね(>_<)


気まプリは出来るフリはやってハッ!!ハッ!!は跳んで絵里の楽しそうな表情をロックオンして見てました(@_@)


それから最初のMCで右端にいる絵里目掛けて誘導灯と手をダブルで振りまくり猛アピール\(^o^)/

お陰で気付いてくれて女神スマイルで手振りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


でも、「女性の皆さ〜ん」は微妙に外にズレてて右で入った時の連勝記録が止まりました(´ω`)


なんちゃって恋愛はいつものチラ見ですw

基本的にキメ系な曲はチラ見ですね(>_<)


元気+は最後の手を差し延べる振りが良い感じの角度で差し延べあえました暗闇だけどw


春ビュは愛佳ソロはコールはちゃんとしてるけど誘導灯は絵里を指してるとかKYな事してました(ノ∀`)

その甲斐あって一応視線が降りてきてたよo(^-^)o


愛れなは曲推しでサビ中ずっと誘導灯振って跳んでた(・∀・)b


秋麗はAメロは右サブだからコールしながら絵里凝視(@_@)


しょうがないは振りやってたら間奏でさゆと手を差し延べあいっこ(´∀`)

昨日の昼もしょうがないのサビで0ズレで一緒に振りやったなぁ(・∀・)ノシ


さゆは最近よく見てくれるね(ノ∀`)


桜組は扇子でおとめ組は誘導灯で楽しみました(´∀`)


自分的には絵里いないけどおとめ組の方が盛り上がるから好きです(´〜`;)

あのL・O・V・Eがなければ最高なんだけどね(>_<)


でっかいは曲中はまたまたさゆと目があったけど絵里は皆無orz


でも、スマイルボード置きに行くときに身を乗り出し気味にスマイルボード翳してアピールしたらちゃんと振り返してくれた(≧∀≦)


スマイルボード見てくれたの松戸日曜昼以来だね(*´д`)


カップリングメドレーはハズレのない右だけあってたのしすぎ(^O^)/


かしまし〜泣いちゃうかもはサビだけ振りやってリゾナントは誘導灯振りまくり跳びまくりで死にかけながら掃けはしっかりがっついて手振りもらいました(・∀・)ノシ


我ながら抜目ないですね(ノ∀`)

SONGSはまた誘導灯振りながら跳びまくってたらいつも見てくれなかったのに今日はタイミングが良かったのか見てくれた(´∀`)


ラブマは間奏から右に来るから身を乗り出して猛アピールしてたら煽ってもらえた(゜▽゜)


最後に左→右って来るときに2Shotの握手で選ばせた写真を持って「絵里〜ッ!!」って叫びまくったらちゃんと写真を見てから笑顔で「ウン!ウン!」って頷いてくれた(´∀`)


そして最後掃ける時に朝からの勢いそのままに右手に誘導灯持ちながら左手でピースしながら「絵里〜ッ!!」って叫びまくったら0ズレの位置でちゃんとピースしてくれた(≧∀≦)


今まで掃けは手振りばかりして来ないときもあったけど初挑戦のピースが一発で帰ってきたからお腹いっぱいで終われました\(^O^)/


外に出て時計台の方に歩いて行ったらしょうたさんとKINGさんを発見して合流(;´д`)


見た目にもわかるぐらいの疲労感だったようですorz


楽しかった「証」ですよヾ(≧∇≦*)〃


今日は朝から充実した一日でした。


絵里ありがとう(・∀・)ノ